見せ梁のある広い快適リビングの平屋

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

うれしかったです。完成するまで時間はかかったけど、その間も土地探しや色々と
サポートや提案していただいたので、完成した時は色々なスタッフの方々との
思い出がたくさんできていて、それもうれしかったです。

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

家の中がとても明るく感じるところ。
湿気を感じない。梅雨時期には本当に外と中の湿度の違いがすごかった。

Q お気に入りの場所はどこですか?

台所からリビングが見えるところ。

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

リーベンホームさんで家を建てて、本当によかったです。
わがままも聞いてもらえました。相談にも納得するまでつき合っていただけたし、
親身になってくれました。家を建てるのに悩むことや不安なことは、絶対話しておくと
いいと思います。リーベンホームのスタッフさんなら、いいアドバイスをいただけると思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたM様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

M様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。