収納力バツグンの広い玄関

Q この家のこだわりは?

玄関の広さ。


Q 家を建てようと思ったきっかけは?

アパート暮らしがながかったから。

Q リーベンホームとの出会いは?

Henを見て。

Q 知りたいことは何でしたか?

セルロースの良さ。

Q どうして、もう一度会ってみたいと思いましたか?

スタッフの雰囲気。

Q リーベンホームの雰囲気や商品の印象は?

金額以上の物の良さ。

Q 打ち合わせ時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

悩みなし。不安なし。

Q スタッフの対応や担当の印象は?

毎回ニコニコ😊
いつも笑っている感じ。





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたK様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市、直方市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

K様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。