それぞれの時間を大切にした二世帯住宅

Q この家のこだわりは?

二世帯で上手に暮らしていける家


Q 家を建てようと思ったきっかけは?

道路の拡幅

Q リーベンホームとの出会いは?

インターネット

Q 知りたいことは何でしたか?

家の構造等

Q どうして、もう一度会ってみたいと思いましたか?

丁寧に説明していただけたので

Q 打ち合わせ時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

スタッフの方にきちんと説明していただけたので納得できることが多々ありました

Q スタッフの対応や担当の印象は?

みなさん最後まで良くしてくださいました





///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたH様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市、直方市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

H様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。