こだわりは「シンプル!すっきり!」

Q この家のこだわりは?

シンプル!
すっきりとした感じ!

Q 家を建てようと思ったきっかけは?

家族がみんなでワイワイできる、友達もたくさん呼べる家を建てたいと思ったから。

Q 知りたいことは何でしたか?

分からない事だらけだったので、全てです。

Q どうしてもう一度会ってみたいと思いましたか?

一度会って、その場で 「リーベンホームで家を建てたい!」となりました。

Q 打合せの時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

分からない所は、細かく説明してくれたので、すごく助かりました。

Q スタッフの対応や担当の印象は?

みなさん優しくて、大好きです。

//////////////

S様、ご協力ありがとうございました。