自然素材のスペイン漆喰と無垢フロアの心地よい家

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

これから新しい生活がはじまる!!というワクワクした気持ちでいっぱいでした。

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

無垢材がとても気持ちがいいです。いつも素足で過ごしています。
調湿性にも優れていると思います。
スペイン漆喰の風合いがとても好きです。
家の中の空気が清んでいると思います。

Q お気に入りの場所はどこですか?

キッチンとリビング

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

「こんな感じにしたい。」と伝えると色々と調べてくださり、理想の住まいを実現してくださいます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたI様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

N様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。