サンルームとフルオープン型のキッチン

Q この家のこだわりは?

2Fにあるサンルーム。広々感じるフルオープン型キッチン。

Q 家を建てようと思ったきっかけは?

前から家を建てたいと思っていて、最近身内が建て始めた頃、リーベンホームさんの完成見学会に行って決めました。

Q リーベンホームとの出会いは?

Henにリーベンホームさんの完成見学会が載っていて行ってみたのが出会いです。

Q 知りたいことは何でしたか?

資金など色々です。

Q どうして、もう一度会ってみたいと思いましたか?

セルロースファイバーに魅力を感じたからです。

Q リーベンホームの雰囲気や商品の印象は?

セルロースファイバーが燃えないのには驚きました。 とても魅力を感じました。

Q 打ち合わせ時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

その場やラインでやりとりをしました。

Q スタッフの対応や担当の印象は?

社長自ら説明をしてくれ、皆さん家族みたいに仲良くて担当の方も細かく説明してくれて感動しました。

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

待ちに待った念願のマイホームに住める事がすごく嬉しかったです。

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

料理をしながら子供の様子が見れたり、家族と会話が出来る様になった事。
多少騒がしくしても気にしなくて良い事。

Q お気に入りの場所はどこですか?

お風呂。

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

マイホームって、本当に良いものですよ✨

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたK様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

K様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。