どこにいても家族を感じる家

Q この家のこだわりは?

家族がどこにいても感じられる空間と、無駄のない間取り。

Q 家を建てようと思ったきっかけは?

子供が成長した事と、主人の思い出がいっぱい詰まった祖父母の土地を譲り受けた為。

Q リーベンホームとの出会いは?

田川市でオススメ工務店は?でネットで調べて、施工事例工見て。

Q どうして、もう一度会ってみたいと思いましたか?

技術を自信もってすすめてくれたから。

Q リーベンホームの雰囲気や商品の印象は?

 優しい感じの家づくりが印象的でした。

Q 打ち合わせ時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

ストレートに聞きました。
心配な事は何度も確認しても、丁寧に対応してもらえました。

Q スタッフの対応や担当の印象は?

とても満足してます。

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

うれしいと言うより全然実感がわきませんでした(笑)
理想の家が現実に目の前に建っていて「おおっ!」という言葉が、
家族全員の第一声だったです。

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

各自それぞれ部屋にいても気配を感じる所です。
脱衣場が広いのもうれしいです。

Q お気に入りの場所はどこですか?

リビングです。
みんな各部屋から、ひょこっと出て来て、すっと戻っていきます。

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

お家が欲しいな!と思ったら行動できるタイミングだと思います。
たくさん考えて、たくさん相談にのってもらって建てたお家は、
住み始めてすぐ、しっくりくると思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたI様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

I様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。