ワンフロアの大きな空間は、窓を開ければ心地よい風が家の中を通り抜けて行く。自然の恵みをおおらかに受け止めながらゆとりある居心地の良いフラット空間をつくり出す。


平屋の施工実例


【ここがポイント】

①ダイニングの一角にスタディコーナーを設えて8帖+8帖の
 広々としたダイニング・リビングルーム。連装のHK型開口部が印象的でクール!
②カウンター食器収納とタイル仕上げの壁がスマート。
③朝の忙しい時間帯の食事はカウンターテーブルで!
④玄関ホールからは、LDKと洗面コーナーへと繋がる動線。
⑤子供の成長に合わせて将来間切り予定の子供室。
 LDK続きで広々とした室内空間が生まれました。
⑥リビング続きの和室は、腰掛けてもいいように高さを設定。
 奥に設えた地窓からの柔らかな光がスマート。
⑦シックカラーのトイレットルーム。
⑧洗面コーナーからクローゼットコーナー。


//////////////////////////////////

リーベンホームでは田川市、飯塚市、直方エリアを中心に施工を行なっておりますが、ご相談をいただければ筑豊地方、直鞍・八幡エリアでの建設も可能です。それ以外のエリアでの新築のご相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
ハウスメーカーではできない地域密着型の工務店ならではのまごころとサービスを実施しています。