無垢の床は想像以上の心地よさ

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

本当に本当に嬉しくてやったー!」という気持ちでした(笑)

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

無垢の床は想像以上に気持ち良かったです!

Q お気に入りの場所はどこですか?

子どもたちは階段下の収納がお気に入りで、いつもかくれんぼをしています。
私たちは広いリビングがお気に入りです!
たくさん人が来てもゆったり過ごせます。

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

色んな工務店に行き、話しを聞き、信頼できる所。
情熱のある人に出会って下さい。加納さん達のように!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたM様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

M様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。