生活動線と安らぎ空間がこだわり

Q この家のこだわりは?

生活動線と個人の安らぎの空間。

Q 家を建てようと思ったきっかけは?

いつかは自分の家を建てたいと思っていたので。

Q リーベンホームとの出会いは?

のぼり発見!!

Q 知りたいことは何でしたか?

今の私たちに家を建てる事が出来るのか。

Q どうして、もう一度会ってみたいと思いましたか?

自分の家を建てたかったので。

Q リーベンホームの雰囲気や商品の印象は?

セルロースは最強です!

Q 打ち合わせ時に悩みや不安をどのように解決しましたか?

打ち合わせはスムーズでしたし、不安はありませんでした。

Q スタッフの対応や担当の印象は?

住む人の立場になって考えてくれました。
建てる側としては安心して住む事が出来ます。

ご入居後のアンケート ————

Q 新居が完成した時のお気持ちは?

待ちに待った我家の完成は本当に嬉しかったです。
リーベンホーム さんにお願い出来た事は家族全員の喜びです。
1年間の思い出もアルバムにして下さり、新居完成まで大きなイベント盛り沢山でした。

Q 現在の住まいで暮らしてみて良かったと感じるところはどこですか?

自分達の思いを形にして頂いたので、生活がすごくしやすいです。
動きに無駄もなく、家族の寛げるリビング、そして何よりもやはりセルロースは最高に良いです。
湿気やイヤな臭いがありません。

Q お気に入りの場所はどこですか?

全部です!!
中でもキッチンから洗濯、物干しまで全て近場で終わらせることができるスペースが家事の強い味方です。

Q これからマイホーム探しをする方へアドバイスやメッセージを!

大手の住宅会社と違い、引渡しまで家族とスタッフの方々と沢山の思い出ができます。
時間を掛ける事で信頼関係も深まります。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リーベンホームで家づくりのお手伝いをさせていただいたA様にインタビューをさせていただきました。
田川市、飯塚市エリアで家づくりをお考えの方は、ぜひリーベンホームのオーナー様の声をご覧ください!

A様、アンケートのご協力いただきありがとうございました。